2006年08月08日

裏技マリオ

ここでは使うとちょっと面白い裏技やバグ技を紹介しています。

【裏技マリオ】
キミは裏技マリオを知っているか!?
スーパーマリオXや、裏マリオ、バグマリオなどと呼ばれている怪奇技だ。

そのやり方は、
ファミコンのスーパーマリオブラザーズをプレイ中に、電源を入れたままカードリッチをぶっこ抜き、テニスのゲームを無理やり差し込んで、再びマリオのカードリッチを無理やり元に戻して、(Aボタンを押しながら?)始めれば、裏マリオがプレイできる。

ただし成功の保障はないし、ファミコンが高確率で壊れてしまうぞ。
一切責任は取れないので、自己責任でプレイしよう。
裏マリオでは地面で泳いだり、不思議な感覚が味わえるステージだがファミコンを壊してまでプレイは危険だぞ。
posted by マリオ1 at 18:19| 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク